|
Copyright(C) 2006 CyberFort LLC
|
|
|
|
|
Q. |
ホームページへ登録出来ない |
A. |
- インターネットに接続できませんでした。
モデムやインターネット接続機器のスイッチが入ってません。
- @携帯画造EXMを使用中の場合、『送信方法』で「追加したWEBサイト」を設定している時は、『送信方法』のボタンを押して、
サイト情報に間違えが無いか確認してください。
間違えていた場合は、設定を変更してください。
- ウィルスチェックソフトを使用している場合やファイアウォールを設定している場合に、
インターネットへの接続を拒否されている場合があります。
URLの書かれたメールを送信する場合は、インターネットのFTP機能を使用して画像ファイルをインターネットに登録します。
また、@携帯画造EXMから直接メールを送信する場合は、インターネットのSMTP機能を使用してメールを送信します。
これらの機能を使用するためにウィルスチェックソフトやファイアウォールで
本ソフトのインターネットの使用を『許可する』に設定してください。
使用ソフトによっては、atktai.vanvi.com と表示されているかもしれません。
- ウィルスチェックソフトを使用している場合やファイアウォールやPROXYサーバーを
設定している場合に、ホームページへ登録する為のFTPが正しく動作しない場合があります。
その場合は、環境設定のの設定を変更してください。
または、ウィルスチェックソフトを使用している場合は、ウィルスチェックソフトを終了してから送信してください。
|
|
|
|